ゆぽか堂岩盤浴ブログ

 岩盤浴ゆぽか堂のブロへようこそ!お店でうれしかった事や日常の事で気づいたことをブログに書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
密かなたのしみ :: 2013/10/05(Sat)

もの凄い久しぶりの更新になりました。

寒くなってきましたね~
外の電気をつけるのが、自動で6時半に設定していたのですが、
昨日もおとといも5時半で電気をつけました。

なんか暗くなるのも早くなりました。
まだ扇風機も片付けてないのに茶の間にカーペットを敷きました。
またコタツの季節がやってくるな~


ゆぽかでは、私が密かな楽しみで

自販機に超当たる確立で当たりを入れました。

超というのはこのボタンを押せば100パーセント!!

っていう確立です。


私の勝手な楽しみで、お客様が当たった瞬間のハッピーな気分になれる
笑顔を見るのが楽しいんです。

当たった景品は200円の割引券と、ほしい方には青竹足ツボふみふみと、

なんかもうちょっとかんがえておきます。




スポンサーサイト


  1. ぽかえのブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | やっと涼しくなりましたね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yupokado.blog31.fc2.com/tb.php/956-99fbe965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
