ゆぽか堂岩盤浴ブログ

 岩盤浴ゆぽか堂のブロへようこそ!お店でうれしかった事や日常の事で気づいたことをブログに書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっと涼しくなりましたね :: 2013/08/28(Wed)

朝晩、なんだか涼しくなりましたね。

昨日は岩盤ヨガの日で休憩の時、真っ暗なホールで皆で床に大の字で寝転んでゆっくり呼吸を

整えました。

カエルの鳴き声がすごかったのに、昨日は虫の声に変わっていましたよ。

なんだかすごく秋が近づいているのを感じました。


朝晩涼しくなるとゆぽかを思い出してくれたのか、今日は懐かしいお客様

と会うことが出来て嬉しい日でもありました。


ゆぽかではこんな新しい女子力アップのアイテムが仲間入りしたんですよ。018_20130828203404141.jpg

コラーゲンマシーン  です。

このピンクの育成光線を体全身に浴びると、顔だけでなくぜーーーーんしん!!
肌がつやつやになるんです。
そしてハリがでます。

40代半ばを過ぎた私がメイクの仕事をしている娘に始めて

顔を近づけてジーーーーーーッつと見ても「目じりの絶対あったカラスの足跡が ないよね」

「目の下のシワだかクマだかなくなったよね」

と、言うのです。   まずまずまず、、、そんな事を言う娘ではないですから!!


これは本当なのかと思ったら、うれしくなります。

いまさら、シワ1本でと、思うかもしれませんが、されど、シワ1本でこんなに日々の生活に

ハリがでるとは!!


自分でそんな自分に驚いているわけです。 年をとるのはしょうがないとあきらめていた

自分が、ストップするんじゃなくリターーーンするって!!!白雪姫の魔女が、魔法でしか

手に入らなかったものが今の時代派、裸になってマシーンに寝ているだけでいいなんて・・・。


外国の子と無料で顔見ながら話が出来るスカイプの時もこんな時代になったんだと感動しましたが、

肌は、切ったり貼ったりいろんなものを注入したりしなくとも自分の内側からコラーゲンを作り出し

自分の力で肌が再生する時代になったんです。


って、ドンドン熱く語りたくなるので今日はこのへんで。


そして、


もう一つはジェルネイルです。

これはまた私が思うには、80代90代のおばあちゃんまで、

指先が華やかだとこんなにテンション上がるのかって、思いますから、

日々の生活にぜひ、取り入れて頂きたいと思います。

023_2013082820340388c.jpg
スポンサーサイト


  1. ぽかえのブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<密かなたのしみ | top | 親心>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yupokado.blog31.fc2.com/tb.php/955-b810c386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
