ゆぽか堂岩盤浴ブログ

 岩盤浴ゆぽか堂のブロへようこそ!お店でうれしかった事や日常の事で気づいたことをブログに書いています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ワークショップ  アロマグロスつくり :: 2013/07/20(Sat)

気がつけば7月も20日になってしまいました。
左足首を捻挫して、2週間になるのに、年のせいなのか、治りが遅い・・・

そして、雨降り続きでまわりの草がぼうぼうでジャングル状態になっていたのを
やっと草刈りしました。


きのうは朝の10時からアロマの先生をお呼びして
グロス作りをしました。
アロマの効能なども聞きながらなのですごく楽しかった。

016_20130720141641.jpg
私は赤いマイカを少し入れたのでほんのちょっと薄く色がつく程度のグロスでした。
いろんなアロマの中から選んだのはオレンジスイート
 
この香りには イライラを抑えたりする効果があるそうです。

018_20130720141916.jpg

出来上がってからの楽しみ~
と言って先生が取り出した箱の中には いろ~~んなシールやマスキングテープの数々。

私達、40代半ばでも、かわいいものはウキウキするし、作る時個性が出てこれまたたのしいんです。

これがいいか、あれがいいか、みんな悩む悩む。
こういう作る時間って真剣でシーーーーーーンとします。


017_20130720141918.jpg

体と心にいいもの。
癒されるひと時でした。


  1. ぽかえのブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<休業のお知らせ | top | 捨てられない性分で・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yupokado.blog31.fc2.com/tb.php/948-98ce09c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
