ゆぽか堂岩盤浴ブログ

 岩盤浴ゆぽか堂のブロへようこそ!お店でうれしかった事や日常の事で気づいたことをブログに書いています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
捨てられない性分で・・・ :: 2013/07/05(Fri)

この前の休みの時、すごく天気が良くて娘と海に出かけました。
途中、鶴岡で中古のサザンのCDを買いました。
‘希望の轍‘のイントロを聞くと、何でこんなに海にぴったりなんだろう!!!
サザンってやっぱり天才だな!!テンションぐんぐん上がります。

海に行ったら、なぜか流木とか貝殻を持って帰りたくなる。

記念に。

娘はそうでもないかもしれないけど、私はあと何回、
こんな風に一緒に海についてきてくれるんだろう・・
一番下の娘だけは何とかいつまでも子供のままでこんなふうに一緒に過ごしたい。
今はそのギリギリの境目にいるわたし。


だから記念に。

014_20130705082901.jpg


013_20130705082900.jpg

流木拾って来たのはいいけど、こういうものはたまるとジャマなもんです。
ンッでも捨てられない性分で
とりあえず、釘ぶってひっかけておこう。



015_20130705082858.jpg

夜、上の娘と友達が「マフィンの作り方教えて~マーチング終わったらいくから・・」
いつものことだけど、練習が終わってからって9時半とか10時。
そっからおかしつくりをはじめます。
この膨らむときの覗き込むのが小学校の子供みたいだけどたのしいんだよね


  1. ぽかえのブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ワークショップ  アロマグロスつくり | top | 陶芸体験>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yupokado.blog31.fc2.com/tb.php/947-d90d48f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
