ゆぽか堂岩盤浴ブログ

 岩盤浴ゆぽか堂のブロへようこそ!お店でうれしかった事や日常の事で気づいたことをブログに書いています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラベンダーのリップクリーム :: 2013/06/24(Mon)

100%天然素材、 防腐剤、保存料を一切使用しないリップクリームをつくりました。



只今出来たてほやほやでさっそく使ってみると、口に入っても安心安全というのは今まで
考えた事も無かったけど、やっぱりしらずしらずのうちに食べ物と一緒に口に入ってしまうし、

これなら子供も安心して使えます。
今まで使っていたリップクリームよりずーっと潤いが長続きで抜群の使い心地です。


ラベンダーの香りをほんの少しプラスして癒されるリップクリームです。

073_20130623143449.jpg

直射日光の当たるところ、車の中など

湿気の多い所 には置かないようにして、常温で2ヶ月持ちます。


もうちょっと手際よく作れるように練習してみよう!!



    



  1. ぽかえのブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏だなあ | top | ラベンダー^^>>


comment

昨日はありがとう~
このリップ、ほんといいねー
あまり唇荒れるタイプじゃないけど、あの香りが良くって~~~
今日も冷蔵庫からだして塗ったよ。
体全部に塗りたい気分。
いや~~~ マジで癒されるわ~>^_^<
  1. 2013/06/25(Tue) 09:45:01 |
  2. URL |
  3. chisa #-
  4. [ 編集 ]

賞味期限があるのでまたつくるね~
昨日はベーグルめちゃめちゃうまかった~~~kheiも、うまいうまいってたべてた~ ありがとさんでした!!!
  1. 2013/06/26(Wed) 13:51:27 |
  2. URL |
  3. ぽかえ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yupokado.blog31.fc2.com/tb.php/942-07f75b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
