ゆぽか堂岩盤浴ブログ

 岩盤浴ゆぽか堂のブロへようこそ!お店でうれしかった事や日常の事で気づいたことをブログに書いています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラベンダー^^ :: 2013/06/23(Sun)


ラベンダーの季節です。 

ゆぽかの前のラベンダーはもうそろそろ花がさきはじめたので、もったいないのですが

咲ききらないうちにバチバチ切りました。

香りがいやされる~~~~~~



むか~~し  むか~~し、 シロツメクサでかんむりを作った要領で
編んでみました。
1段に3本少し斜めに花を並べて、ワイヤリングしながら自然とまるくなるように・・・
      ちょっといびつなまるだっけ?067_20130623143432.jpg


069.jpg


070_20130623143443.jpg
あまった物も捨てずに、結わいてそこらここらにぶら下げました。


  1. ぽかえのブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ラベンダーのリップクリーム | top | アロマ虫除けスプレーつくり教室>>


comment

あら~ いいことー
時間経ってもポロポロなんねの?
となりにある例のフレームも早くて作ったの?(#^.^#)
  1. 2013/06/23(Sun) 15:41:25 |
  2. URL |
  3. chisa #-
  4. [ 編集 ]

ぼろぼろ何寝ようにするやつうってるらしいけど、そのままでもいいかな~って
フレームはとりあえずはじめてつくってみた~、次はもうちょっとなつっぽいのがいいかもね
  1. 2013/06/24(Mon) 20:04:09 |
  2. URL |
  3. ぽかえ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yupokado.blog31.fc2.com/tb.php/941-529c2ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
