ゆぽか堂岩盤浴ブログ

 岩盤浴ゆぽか堂のブロへようこそ!お店でうれしかった事や日常の事で気づいたことをブログに書いています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お疲れ様でした :: 2013/03/30(Sat)

今日は3月最終の金曜日。


「定年で、今、仕事終わてきた。


今までの分、汗で流すど思って来た。」


体格のいい男性のお客様。 名まえも、どんな仕事をされているのかも


わからないけど、とても晴れ晴れとした笑顔にこちらまでうれしくなりました。



長年、仕事で溜まったいろんな物を流し、そして働いてきた体と心を癒すために




ここを選んでくれたんだ・・・。



ありがたいなあ。



定年と言っても、まだまだ若すぎる。

これから第二の人生、たくさんの楽しい、幸せな事がありますように

祈ります。









  1. ぽかえのブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今朝の選択 :: 2013/03/28(Thu)

004_20130328092257.jpg


雪がとけ、朝のさんぽを・・・はじめましたっ

やっぱり朝はきもちいい



でも、これは必需品


今年、始めて花粉用のめがねを買ってみました。

でもね、マスクと兼用すると、息でめがねが曇るよ・・・





めがねをかけて、マスクを取るか、マスクして、めがねを取るか・・・




花粉予防にならん




結果

めがねを曇らせながら歩きましたよ









  1. ぽかえのブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
みえる? :: 2013/03/24(Sun)

ゆぽかの南側からクワーン クワーンと泣き声が

雪が消えかかった田んぼにたくさんの白鳥が・・・

何か食べる物あるのかな?


春でしょう。。。


北へ帰る途中なんですね~
001_20130324104421.jpg


  1. ぽかえのブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
だいすきなちょんちゃんが :: 2013/03/21(Thu)

だいすきなちょんちゃんが夜の8時過ぎ・・・

来たかと思ったら、

お誕生日にわざわざお花を持って来てくれました。

ほんてめんごいずね~~~~~~

ちょんちゃん

ありがとう       いつまでも  いつまでもそのままのちょんちゃんでいてねえ~~~~~~~

こんなかわいい息子を持ったHちゃん しあわせだね~

年をとるのもいいもんだ~

002_20130321210830.jpg


  1. ぽかえのブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
卒業旅行 :: 2013/03/21(Thu)

今年、中学卒業のMちゃんと、高校卒業のうちのセヴン。

4月になれば新年度に入り忙しくなるでしょう。


台湾から来ている留学生のジャーイーが東京のスカイツリーやディズニーランドに行ってみたい。

っというのに便乗して、ディズニーランドに行ってきました。

094.jpg
088.jpg
054.jpg

めっちゃ楽しかった笑いすぎて食べ過ぎて歩きすぎて最高

こんな風に子供と朝から晩まで遊んだの・・・ほんとに何年ぶり?

やっぱりディズニーランドは夢の国だ093.jpg



  1. ぽかえのブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
