ゆぽか堂岩盤浴ブログ

 岩盤浴ゆぽか堂のブロへようこそ!お店でうれしかった事や日常の事で気づいたことをブログに書いています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2012/07/27(Fri)

002_20120727141633.jpg

駐車場の真ん中で、ゆ~~~~~~~っくり の~~~~~~~んびり


でんでんむしが・・・ どこに向かっているのかわかんないけど


アスファルトが暑くてひっからびる前に草の中に避難させました。




梅雨明けで暑さも違いますね~




お盆用にと思って植えたグラジオラスが真っ盛り 


お盆までにはもたないかもね~





001_20120727141715.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
:: 2012/07/16(Mon)


春に植えたグラジオラスが咲きました。


今日は海の日でやっと天気も良くなって・・・


ナント気温は35度まで上がるんだって!!!  


とろける暑さだわ~・・・






001_20120716101838.jpg


002_20120716101853.jpg


久しぶりの青空をバックにひまわり~




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
かなりの確率で・・・ :: 2012/07/15(Sun)

連休で、わざわざゆぽかに来てくださるお客様に感謝をこめて~

007_20120715163850.jpg


最近、自販機に私の楽しみであたりをたくさん入れてあるんです。


今日はバームに2本に1本の確率であたりを入れました

あたると抹茶ラテとゆぽかの200円券か入浴剤とゆぽかの200円券が入ってますっ


ブログを見てくれた方にだけのおトクなお知らせでした。








  1. ぽかえのブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
:: 2012/07/15(Sun)

ひまわり売ってます

001_20120715104128.jpg




ひまわり 一束 250エン


小さいひまわり 1本30エン
   
      


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
安いよ :: 2012/07/14(Sat)



002_20120714162810.jpg


さとうさんちのにんにく3つ 100円


さとうさんちのブルーベリー  300円    です。










  1. ぽかえのブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
:: 2012/07/07(Sat)

お茶のペットボトルのおまけに付いてくる手ぬぐい。

色や柄が何種類かあってかわいいので、おまけ目当てにわざわざお茶を買ったりして・・・

004_20120707180609.jpg


普通の手ぬぐいより小さめなので弁当を入れるあずま袋にするとちょうどいい大きさなんです。


005_20120707180617.jpg






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ほっとして・・・ :: 2012/07/01(Sun)

先週の火曜日に成田まで娘を迎えに行って来ました。


無事に帰って来たら気が抜けちゃった反面、


男3人の為にだけごはん作ってたのが、娘が一人いるだけで


家事に張り合いが出るのにはびっくりです。


帰って来てからは、自分の行動に笑ってしまいます。


なんでかって、娘の部屋の前を通る度、ドアを開けてみたい!!


部屋をのぞいているいる・・・いるいる^^そしてニヤニヤ


そして、そーっと、ドアを閉めて、なんだか自分でもなんでこんなこと


してるんだろ・・・でも開けてみたくてしかたがない。


だから何って言うわけでもないのにね。


帰って来てみたら私よりちょびっと背が高くなってたり、


なんだか私の知らない所でこんなに成長してきたのかと思うと


有り難いやら、切ないやら。


今からあと何年こんな風に一緒に過ごせるのか解からないけど、


娘はいつか手元から離れていくもの。


帰って来るまではあと何日あと何日と、指折り数えて待ち遠しくて、


いざ帰って来ると、いつかまたここから旅立つ日までホントに


一緒にいられる時間を大事にしたいなとおもいます。






  1. ぽかえのブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
