ゆぽか堂岩盤浴ブログ

 岩盤浴ゆぽか堂のブロへようこそ!お店でうれしかった事や日常の事で気づいたことをブログに書いています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっぱり師走だわ :: 2010/12/29(Wed)




師走っていうだけあって、本当に忙しく過ぎる12月です。


あと今年の営業日も明日1日となりました。




本当に、いろんな事があった一年でした。


今年も、たくさんの人に支えられているんだなあと感じる一年でした。


こうしてまた、年を越せることに感謝するばかりです。




こうしてまたお客様に

「どうぞ、よいお年をお迎えください。」っと声を掛ける事ができて


幸せなことだと思います。



ビンゴ景品


26日にはビンゴでこんなに素晴しい景品を当ててきましたよ。


年末にとてもラッキーでした。












  1. ぽかえのブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
着付けの発表会 :: 2010/12/19(Sun)

着付け



午前中時間をもらって娘の着付けの発表会に行ってきました。



この着付けとヘアメイクの発表会がおわると、



2月の国家試験を目指します。



今度から着付けも国家試験の資格が取れるようになるんだそうです。



一年十ヶ月でヘアメイクも着付けもネイルも自分で出来るようになったんだなあと、



生徒さんたちの作品を見て感心して帰って来ました。



無事に就職も決まり、ひと段落してお正月が迎えられそうです。









  1. ぽかえのブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
降ってきましたね~ :: 2010/12/13(Mon)

寒い寒いと思っていたらやっぱりきましたね~・・・


本格的に降ってくるのか・・・


寒いのが違いますね。


雪の降るにおいっていうけど、解かる気がします。



タイヤは交換しましたか?



みなさん、雪道に気をつけてください。






  1. ぽかえのブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ひと足早いクリスマスコンサート :: 2010/12/04(Sat)

12月3日は寒河江キリスト教会のクリスマスコンサートでした。


ハープ奏者の佐々木冬彦さんの素敵なハープの


包み込まれるようなやさしい音色に


うっとりと心の底から癒される時間を過ごして来ました。



クリスマスコンサート



昨日からゆぽかでは有線ではなく、佐々木冬彦さんのアルバムを流しています。


私の大好きなシューマンのトロイメライやアメイジンググレイス・・・


・・・・・トロイメライはうつらうつら、うとうとと言う意味だそうですが


本当に寝てしまいそうなくらい気持が安らぐのです。


岩盤浴をしながら心も癒されてください。







  1. ぽかえのブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
