ゆぽか堂岩盤浴ブログ

 岩盤浴ゆぽか堂のブロへようこそ!お店でうれしかった事や日常の事で気づいたことをブログに書いています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さいたよ^^ :: 2008/03/13(Thu)

福寿草

なんともおめでたい名前の福寿草が咲きました。

毎年毎年、何にもしないのによく咲いてくれます。

はな


これまた雑草なんですが名前なんだっけ・・・

うす紫の小さいはな  

もう春ですよね~

  1. 岩盤浴ヨガ・ストレッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
本日イベント最終日 :: 2008/03/11(Tue)

今日は、5周年記念感謝イベントの最終日

そして沃先生の岩盤ヨガ・ストレッチの日です

毎回参加される方は、もう慣れたものですごいですね

今日始めての方も気持ちよかった~と言って下さって

本当に良かったです。

今日は、お客様の声を、のせてみたいと思います。


 汗の量もいっぱいですが1回目より2回目と回を重ねることにより

 次の日体が軽くなるようですっかりファンになりました。


 冷え性で困っています。習ったことを常に行い

 治したいと思います。
  
 (冷えると痛みを感じるほどなのであたたまりに来ています)

 
 ストレッチ気持ちよかった!!

などなどです。これからも一人でも多くのお客様に

参加していただいてこの爽快感を体験していただきたいと思います。



来月は、4月8日(火)19時30分より行います。

ぜひ参加してみてください。お待ちしております。



  1. 岩盤浴ヨガ・ストレッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
たくさんのご参加ありがとうございました。 :: 2008/02/27(Wed)

080226_200849.jpg

前から岩盤ヨガ・ストレッチ教室、夜にやってほしいというご要望にお応えして

お忙しい汪先生にお時間をとっていただき、

初めて夜の7時30分からの教室でした。

雪の降る悪天候の中、たくさんのお客様に来ていただき

本当にありがとうございました。

岩盤浴をしながらのヨガ・ストレッチ

汗だくになりながら、一時間というととても一人ではできませんが、

みんなで、途中、休憩も取りながらなので、

みなさん最後までがんばっていました。

終わった後は、かなりがんばった感と達成感で

ビリーズブートキャンプの最後の

ビクトリ~~~!!!のような感じです。

北京オリンピックの公式トレーナーでもある

汪先生に直接教えていただけるすごいチャンスですので

是非、次回も参加してみてください。



  1. 岩盤浴ヨガ・ストレッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
岩盤ヨガ・ストレッチ :: 2008/02/12(Tue)

無料の岩盤ヨガ・ストレッチを実施して
終わったときに毎回拍手が沸いてきます
みなさんそれだけ終わった後の爽快感
がんばった感があるんでしょうね

温めた岩盤の上で汗をかく健康法の岩盤浴と

組み合わせたヨガ・ストレッチ

岩盤浴の効果で大量の汗が出ることと、

血液の循環が良くなり新陳代謝のアップにもつながる。

温まった体でヨガをするということは、

体内にたまっている毒素が排泄されやすく、

深層筋肉に働きかけます。

一度お試しください

  1. 岩盤浴ヨガ・ストレッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
岩盤浴ヨガ・ストレッチ :: 2008/02/12(Tue)

本日の岩盤ヨガ・ストレッチの様子です。

お昼の2時からでしたが、たくさんの方からご参加いただきました。

便秘に効くストレッチや、冷え性・お肌・内臓に効果のあるストレッチなど

皆さん、休憩を挟んで約1時間、たっぷり汗をかきました。

08-02-12_004.jpg


終わった後、皆さんから「すごく良かった。」、「最高!」とうれしいお言葉を

たくさん頂きました。ありがとうございました。

この次は2月26日(火)夜7時30分~8時30分を予定しています。

まだ体験されていないかたは是非参加してみてください。

本当に気持ちいいですよ。



  1. 岩盤浴ヨガ・ストレッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
