ゆぽか堂岩盤浴ブログ

 岩盤浴ゆぽか堂のブロへようこそ!お店でうれしかった事や日常の事で気づいたことをブログに書いています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
М,s 3周年記念イベント :: 2008/11/21(Fri)

イベント3周年


ゆぽか堂のマッサージ


М,sがお陰さまで3周年を迎えました。


皆様に感謝の気持ちをこめてイベントを行っております。


期間   11月19日(水)~11月28日(金)までの8日間

 (23日(日)と25(火)は休みです。)



①  30分以上の方  10分間の延長サービス


②  ポイント  2倍


③  粗品プレゼント


ぜひこの機会にお越しくださいませ。


心よりお待ちしております。








  1. みどちゃんブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
登ってきたよ! :: 2008/08/21(Thu)

先週、月山登山無事に行ってきましたよ

登る前はガスがかかっていましたが、途中から青空も見え出しまさに登山日和!

登山日和で、途中までは足取りも軽く調子良く登っていたのですが・・・

息が荒くなり、みんな無口になってきて「水~!」と「休憩~!」を何度頂上まで繰り返したことか・・・

でもなんとか頂上までたどりついた時は「やった~ついた~~!!!」と感動

それまでのつらさ、苦しさが爽快感に変わっていくのがわかりました!!

ある意味この登山は登りきれるかとても不安でしたが、自分への挑戦でもあったので

自分に少し自信と勇気が湧いてきた様にに思えました

月山パワーを満喫してこれて、疲れたけどとても充実した一日でした









  1. みどちゃんブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
月山登山 :: 2008/08/08(Fri)

と~っても久しぶりの更新で手が震えて・・・キーが打てない

先日会った後輩にも「見てるから早く更新してな!」とハッパかけられ

やっと今日の日が来ましたよ~



友達が「月山行くべ!」の誘いから軽い気持ちで「良いよ!行くべ」と・・・

そこから何ヶ月過ぎ「月山いつ行くの?」の電話・・・「ほんて行くの?」と・・・

それが現実となり来週に!!

若いときは何度か登りましたが・・・

十何年ぶりで不安ですが頂上まで登りきった時の

爽快感がたまらなくその時の感覚がいまでも覚えているので

不思議と体がうずくのです

月山パワーを満喫してきたいと思います

そのためには少し体力づくりを・・・と思っているのですが

なかなか出来ないでいます・・・

ホント大丈夫かな~~でも頑張ってきますよ






  1. みどちゃんブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
さくらんぼ :: 2008/06/19(Thu)

休みを利用して、実家にさくらんぼの収穫の手伝いに行って来ました

いざ腰に籠をぶら下げて、ほっかぶりして脚立に上り収穫作業開始!!!

もぎ取るのもコツがあり、じくの根元から引っ張らずにポキッと折る感じ

だそうで、慎重にかつ早くもぎとれればいいのですが・・なかなかうまくいきません

なんせ私と同じでデリケートな果物なので・・・そこ笑うとこ!

それでもなんとか慣れて得意のマイペースで頑張りました

ひとつふたつとつまみながら・・・またそれがたまらなるうまいのよ~

やっぱりとりたては違うな~~

さて私のもぎとったさくらんぼちゃんはどんな人の口に入るのでしょう

さくらんぼ


  1. みどちゃんブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
バラの化粧水 :: 2008/06/06(Fri)

とても久しぶりの更新です

このブログを書くために研究に研究を重ね出来上がりました!!
というのは冗談ですが、ぽかえさんの影響を受けて作ってみました

じじゃ~~んバラの化粧水です

ちなみに効果は・・・シミ、シワ、美白、ストレス緩和、女性ホルモンの活性化、
なんといってもバラのパワーを貰えるなどなど・・・いいこと尽くめ!

アトピー性皮膚炎にもいいそうなのでいま子供でためしています
私も毎日全身にシュッシュと吹きかけていますよ!!想像しないでぇ~ハズカシィ
でもつるつるすべすべでおまけにエコときたらこりゃぁ~やめられまへんなぁ~です

今度はもっと色々なバラで作ってみようとおもいます

バラ



      



  1. みどちゃんブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
思いもよらぬパワー充電 :: 2008/04/25(Fri)

先日、定休日を利用して持病の腰痛が悪化して整形外科に行ってきました。
混むのを予想して、本と娘から借りたiPotを持って行きました
朝8時半に受付して終わったのがなんと・・・午後2時でした
さすがに持っていった本は読み終わり音楽も聴き終わりました!
あとは目の前で起こる人間模様をみてすごしました。
ほんといろんな人がいるなぁ~と全然あきませんでした!!
とても長い時間でしたが、いつもにはないゆっくりとした時間が過ごせた様に思えました

次の日、あるお客さんから「いつもより施術する手が温かいね!何かあった?」
と言われ整形外科の事を話したら「それが良かったのかね」と・・・
確かにいつもより手が熱いのを感じていました。
いつもと違うゆったりとした時間を過ごせた事が私にとっての思わぬパワー充電になったのでた!!
せわしく過ごす毎日の中、こういうゆったりとした時間が自分にとって必要だったのだと思うと整形外科で待った5時間に感謝しなくては・・・

気持ちの余裕こそがパワー充電につながるものなのだな~としみじみ思いました


  1. みどちゃんブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
お香 :: 2008/04/04(Fri)

お香

お香の販売始めました!

前からとても興味があり施術しながらたいてはいたのですが

個人的に好きなお香だけ販売しています

お客様から「とてもいいにおい~」、「リラックスする~」と

とても評判が良かったので始めました。

ちなみに1個250円です

機会がありましたらおためし下さい

私ももっとお香の知識を勉強しなくちゃ~





  1. みどちゃんブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
卒業式 :: 2008/03/19(Wed)

昨日は娘の卒業式でした

前日まで私服で学校へ行ってた小学生が

昨日は制服姿で、いっきに中学生の姿になり

顔つきまで大人びた我が子を見たとき

しみじみ大きくなったな~~と胸が熱くなりました

どうか娘よ!栄光の架け橋へと一歩一歩進んでって

ほしいと願うばかりです



  1. みどちゃんブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
パワーをもらってます! :: 2008/03/12(Wed)

ぽいんせちあ

11月18日に知人の花屋さんから買い求めたポインセチアです!

もう4ヶ月もこのまんま!今でも綺麗さをたもってる

ある意味私から見てうらやましい花です!

赤い部分は花ではなく葉っぱだそうで実に不思議な花です

いつでもそばいて私にパワーを与えてくれています

よーし今日もやるぞ~~~!って・・・






  1. みどちゃんブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おためし :: 2008/03/02(Sun)

50代位の男性がおためし15分施術されていきました。

「う~う~」とうなり声!

痛いのかな

この15分が勝負だ!くらい神経を集中

終わって様子を伺うと・・・

「いやぁ~スッキリした!」と一言

思わずにっこり

この一言が何よりの言葉

お客様あっての私!心より感謝です




  1. みどちゃんブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
岩盤浴 :: 2008/02/21(Thu)

三ヶ月ぶりにゆぽかに入りました。
ひぇ~汗が出ない
15分経ってやっとつぶつぶとでてきました
休憩のあとは流れる流れる!!
毒素が出てる~って感じで超~気持ち良かったです
やっぱり私のいちばんの癒しはこれだ!と実感しました!
ゆぽか堂に改めて感謝です
これきに定期的に入りに来るぞぉ~


  1. みどちゃんブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
好きすきスキー :: 2008/02/18(Mon)

昨日はとても楽しみにしていた子供会のスキー教室に行ってきました

吹雪の中蔵王の山頂までブログを書くため必死に撮ってきたのがこれです

蔵王地蔵


いやぁ~とても寒くて顔が痛かった

地蔵さまを拝んできたせいか降りてきたらとても晴れてて

子供達のパワーをもらいながらとても楽しく滑って来ました

やっぱり蔵王は最高です

  1. みどちゃんブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
